TimeMeister野呂浩良様のRuby on Railsブロンズ試験合格体験記を公開しました。

TimeMeister野呂浩良様のRuby on Railsブロンズ試験合格体験記を公開しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web担当者の方で、自分で思うようにサイトを作りたいと思った方にはRuby on Railsをマスターしておくと便利です。Ruby on Railsを学習する際の総チェック用に試験は有効です。

ということで、TimeMeister野呂浩良様のRuby on Railsブロンズ試験合格体験記をご紹介します。ご参考ください。

Ruby on Rails経歴年数とRuby on Railsに出会った際の第一印象について「出会ってから1年、開発経歴は3ヶ月です。非エンジニアだったのですが自分でサービス開発をしたいと思っており、友人からの薦めでRailsを知りました。第一印象は、「たった数行のコマンドを書くだけで動くWebアプリが作れるなんて凄い!(でも裏側のロジックがよくわからない・・・)というものでした。」と言うコメントが印象に残りました。

◆合格者情報

・所属会社:時間管理ナビ by TimeMeister
・所属会社のURL:http://timemeister.org/
・お名前:野呂浩良様
・エリア:関東
・合格試験:ブロンズ試験

合格体験記の本文は以下をご覧ください。
http://www.railscp.org/docs/2015010500011/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]