【12/18(木)開催】リブセンス×アタラが語る!データフィード広告への急激な予算シフトの背景と最新活用事例【無料セミナー】

本セミナーでは、広告分野で重要な役割を果たすデータフィード広告に関する最新動向や、最新の活用事例をご紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社フィードフォースは2014年12月18日、関東ITソフトウェア健保会館にてアタラ合同会社と株式会社リブセンスと共同で、「リブセンス×アタラが語る!データフィード広告への急激な予算シフトの背景と最新活用事例セミナー」を開催いたします。

●12/18(木)開催:リブセンス×アタラが語る!データフィード広告への急激な予算シフトの背景と最新活用事例
http://www.feedforce.jp/seminar/3597/

Google社自ら広告メニューの最新動向を語ります!

最近、Web担当者様から従来のSEMに限界が出てきており、拡張性があり効率的な広告施策を模索しているという声が挙がっています。そうした中、今データフィード広告を取り巻く環境は進歩しています。

そこで今回のセミナーでは、アタラ岡田様とリブセンス岩崎様にご登壇いただき、

  • 今後、広告分野で重要な役割を果たすデータフィード広告に関する最新動向
  • リブセンス様の活用事例
  • など、データフィード広告に関する最新動向・最新事例をご紹介いたします。

    セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

    ●セミナーの詳細・お申込はこちら

    【開催概要】

    テーマ: 「リブセンス×アタラが語る!データフィード広告への急激な予算シフトの背景と最新活用事例」
    日時: 2014年12月18日(木) 14:00~16:30(受付開始 13:45~)
    会場: 東京都新宿区百人町2-27-6 関東ITソフトウェア健保会館 1階
    主催: 株式会社フィードフォース
    対象: マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
    定員: 50名(応募多数の場合は抽選)
    費用: 無料
    お申込: こちらからお申込ください。

    プログラム

    13:45~14:00 受付開始
    14:00~14:50 第一部 アタラ合同会社
    「データフィード広告の市場動向と環境変化」
    14:50~14:55 休憩
    14:55~15:45 第二部 株式会社リブセンス
    「運用者視点で見る、データフィード広告の最新活用事例」
    15:45~16:00 第三部 株式会社フィードフォース
    「データフィード最適化のポイント」
    16:00~16:30 質疑応答・個別相談会

    ※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

    ●セミナーの詳細・お申込はこちら

    ●本件に関するお問い合わせ先

    ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。

    株式会社フィードフォース
    担当:澤井・深谷
    TEL : 03-5840-7106
    (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)
    メール:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]