【無料】コンテンツマーケティング成功事例から学ぶオウンドメディア構築のススメ【大阪開催12/17】

広告に頼らず見込み客を集めるコンテンツマーケティング成功の法則とは
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【こんな方におすすめ】
 ・企業の広報担当の方
 ・WEBサイトの活性化をお考えの方
 ・コンテンツマーケティングの導入を検討中の方

[ 開催日時 ]
2014/12/17(水) 14:00〜16:00

[開催場所 ]
グランフロント大阪 北館 タワーB 10F
ナレッジキャピタル カンファレンスルームタワーB Room B07
〒530-0011大阪市北区大深町3番1号

[ 参加費 ]
無料
     
[ 定員 ]
36名(先着順)

[ 概要 ]
日本中のマーケターから熱い視線が注がれる『コンテンツマーケティング』。
世界的には既にスタンダード、Ad:tech東京・関西でも話題の中心を攫った最新、注目のマーケティング手法。

コンテンツマーケティングとは、消費者(顧客)にとって有益で説得力のあるコンテンツを制作・継続配信することによって、ターゲット・オーディエンスを引き寄せ、獲得し、自発的に「利益につながる行動」をとるよう促す仕組み作りです。

アウトバウンド式のマーケティング手法から、「コンテンツマーケティング手法」へと注目が移り、検索エンジンやブログ、ソーシャルメディアを通じて、人々に見つけてもらう手法が日本でも主流になりつつあります。

売上に貢献するマーケティング施策として、自社運営のメディアで顧客との長期的な関係を構築することができるコンテンツマーケティングですが、実際に成功に導くためには、戦略立案やプラットフォーム構築、施策と効果測定など、考えるべきことは多々あります。
様々な業界の自社運営のメディア成功事例から成功の秘訣をシェアいたします。

美容コスメ、ガーデニング、エクステリア、その他事例紹介

▼▼▼セミナー申込方法▼▼▼
http://digilabo.hybridmarketing.co.jp/seminer20141217

※当セミナーは法人のお客様を対象としております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※会場までの交通費は、ご負担をお願いいたします。
※当セミナーへのご参加は、1社につき2名様までとさせていただきます。
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、セミナー参加
 及びお問い合わせに関してお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

[ 主催 ]
株式会社ハイブリッドマーケティング
大阪府大阪市中央区南船場4-6-22 心斎橋MSビル802
TEL06-4708-7423
ハイブリッドマーケティングのWEBサイトはこちら  http://www.hybridmarketing.co.jp/
コンテンツ・メディアはこちら http://digilabo.hybridmarketing.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]