【無料】お客様を惹き付ける「売れる」ECサイトの次の一手 ~コンテンツマーケティング実践のススメ(午前の部)

コンテンツマーケティグの実践により売れるECサイトに!そのメリットと御社への適用性とは
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時:2014年11月20日(木)10:30〜12:00(10:15 受付開始)
会場:株式会社イノーバ セミナールーム(最寄り駅:後楽園)
   http://innova-jp.com/company/#access
お申し込み:http://innova-jp.com/event/201411_01
参加費 :無料
定員:10名
対象:ECサイト構築・運用担当者様・責任者様
主催:株式会社イノーバ
内容:
・10:30-11:30 お客様を惹き付ける「売れる」ECサイトの要件と次の一手を考える
        講師:株式会社イノーバ マーケティング部
          セールスグループリーダー 柿花 隆幸
・11:30-12:00 個別相談会
マンツーマンの個別相談機会をご用意致します。
御社課題につきお気軽にご相談ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]