Nexal上島氏登壇決定!「マーケティングオートメーションの概念と手段と留意点」が見所♪

Web担当者のための祭典「Webノウハウ・シェア2014」を開催します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web担当者のための祭典「Webノウハウ・シェア2014」を開催します!

今回の最大の目玉はナーチャリングの日本第一人者であるNexalの上島千鶴氏に登壇いただく、「マーケティングオートメーションの概念と手段と留意点」です。マーケティングを志している方は必見だそうです。

またアシアルの田中社長からは「Web技術で作るクロスプラットフォーム対応のモバイルアプリ」を、そしてプライム・ストラテジーの大島様からは「従来の半分以下のコストで大型サイトの構築を実現したノウハウと事例を紹介」を話していただきます。その他、NTTコミュニケーションズ、ディーアイエソソリューション、PHP技術者認定機構の講演も魅力的です。

このイベントはWebをもっと活用してビジネスを活性化するためには!?というテーマで各社様々な視点でノウハウを提供していただきます。

7月30日(水)東京は汐留開催で、無料で参加できます。
参加人数に限りがありますので、申し込まれる方はお早目にどうぞ!
http://www.boss-con.jp/php/event2014/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]