無料!SEO対策に特化したツール「SEOコンテンツPRO」をリリース

SEO対策に悩んでいるならSEOコンテンツPROの無料ツールで改善!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SEO対策で悩んでいるサイトオーナー様、Web担当者様、アフィリエイター様必見!

・最近、SEOの順位が圏外にとんでしまい困っている
・SEO内部対策をしたいが何をどう始めたらいいのか分からない
・現在SEO業者に依頼しているが成果がでていない
・本当に使えるSEOツールってないの?

もしこのような悩みをお持ちなら無料で使える
SEO対策ツール「SEOコンテンツPRO」を使ってみてください。

SEOをメインに集客していたサイトオーナー様にとって順位が下がることは売上が下がることにつながります。

もともと社内のみで使用していたSEO対策ツールをSEO対策で悩む全ての方に使用して頂きたいと思いこの度正式にリリース致しました。

詳細はこちら↓
http://seocontentspro.com/

各種ツールの内容は以下の通りです。

重複タグチェックツール

自社サイト内で重複しているタイトルタグ・ディスクリプション・h1・キーワード を抽出できる便利なツールです。
https://seocontentspro.com/tool-duplication/

リンク切れチェックツール

該当ページだけのリンク切れを抽出すのではなく、自社サイト内でリンク切れを起こしている箇所をくまなく探し出します。
https://seocontentspro.com/tool-linkcheck/

被リンクサイトチェックツール

自社サイトにリンクされているかどうかをチェック!同時にアンカーテキストも表示!
(※事前にウェブマスターツールなどのCSVファイルをご用意してください)
https://seocontentspro.com/tool-sitelink/

共起語チェックツール

検索ワードを入力することで検索結果で上位表示されているサイトから共起語と思われるワードの一覧を表示します。
https://seocontentspro.com/tool-relation/

■本件に関するお問い合わせ先はこちら
株式会社プレート

SEOコンテンツPRO事務局
TEL:03-6268-8709
Email: info@seocontentspro.com

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]