BtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEB施策 ~集客方法からサイト作り、その後の運用方法までご紹介~ セミナー7/23

お問い合せ数を現在では500件以上獲得する取り組みを中心に、『見込み顧客』の獲得を実現するWEB施策を余す事なくご説明します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■こんな課題をお持ちの方にお勧めです!
──────────────────────────────────────────
・これからWebサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えている営業・マーケティング担当者様
・Webサイトリニューアルを検討されている担当者様
・Webを活用した営業スタイルを定着させたい営業担当者様

ここ数年でBtoB企業における見込み顧客との接点の持ち方は変わり、今では見込み顧客自らが必要な情報やサービスを見つけ出し、企業にお問い合わせする時代へと変化してきています。

そのような変化に対し、ガイアックスでは自社で数多くのWEB施策を取り組み、2006年当時1,2件だったお問い合せ数を現在では500件以上獲得するまでに至りました。
今では成果につながった数多くの取り組みを元にBtoB企業様に「見込み顧客からのお問い合せを獲得するため」のWEBサイト構築を中心に提案し、多くのお客様の売上アップに貢献しています。
実際にお問い合わせ数が450%増加したWEBサイトも多数あり、お客様のフェーズに合わせた運用改善までサポートさせて頂いています。

セミナーでは、ガイアックス社の取り組みを中心に、『見込み顧客』の獲得を実現するWEB施策を余す事なくご説明します。

http://www.inboundmarketing.jp/seminar/seminar_entry/2013_0723

【プログラム】

■第一部: BtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEB施策(14:00~15:40)
 -BtoB企業におけるWEB活用の現状
 -見込み顧客獲得のための集客、サイト作り、運用施策

■第二部: 質疑応答・個別相談会(15:40~16:00)

【開催概要】

■日時: 2013年7月23日(木)14:00~16:00(終了予定) (13:30 受付開始)

■参加人数: 各限定20社(満員になり次第受付終了)
※WEB制作会社様など同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

■対象: BtoB企業の営業/マーケティングご担当者様/WEBサイトオーナー様/WEBマーケティングご担当者様

■参加費: 無料

■会場: 株式会社ガイアックス セミナールーム
東京都品川区西五反田1丁目21番地8号 KSS五反田ビル6F
TEL.03-5759-0331/FAX.03-5759-0303

■アクセス: 山手線「五反田」駅西口徒歩6分、山手線「大崎」駅西口徒歩8分
東急池上線「大崎広小路」駅徒歩

■お知らせ: 当日、会場後ろより参加者の顔が映らない形でカメラ及びビデオ撮影を行なわせていただきます。尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

■地図: http://www.gaiax.co.jp/jp/gaiax/com_info/acc_map.html

【セミナーに関するお問い合わせ】

■会社名: 株式会社ガイアックス:プロモーションマーケティング部
■担当者: 栗原
■TEL:  03-5759-0331
■FAX:  03-5759-0303
■E-mail: inbound@gaiax.com 
■URL: http://www.inboundmarketing.jp/

【会社概要】

■会社名: 株式会社ガイアックス
■代表者: 代表執行役社長 上田 祐司
■設 立: 1999年3月5日
■所在地: 東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階(総合受付:6階)
■TEL:  03-5759-0300(代表)
■URL: http://www.gaiax.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]