BtoB企業様対象 これからWEBを活用して見込み顧客を獲得するための正しい進め方7/30

月に100件以上の見込み顧客を獲得した実例紹介や、具体的なテクニックなどお話させていただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ここ数年でBtoB企業における見込み顧客との接点の持ち方は変わり、今では見込み顧客自らが必要な情報やサービスを見つけ出し、企業にお問い合わせする時代へと変化してきています。

そのような変化に対し、ガイアックスでは自社で数多くのWEB施策を取り組み、2006年当時1,2件だったお問い合せ数を現在では500件以上獲得するまでに至りました。その中で成果につながった取り組みをもとにWEBサイト制作を中心とした「見込み顧客からのお問い合せを獲得する」ための各種サービスを提供し、BtoB企業様の売上アップに貢献しています。

一方、ターゲットメディア株式会社は、700社を超える企業の顧客獲得のきっかけ作りを支援しており、これまでに20万件以上の見込み顧客獲得を行ってきました。

セミナーでは、これからWEBを使って見込み顧客を獲得したい方に向けて、取り組みを始めてから困ることがないよう、ガイアックス社が支援してきた取り組みを中心に余す事なくご説明します。
さらにターゲットメディアからは、自社の見込み顧客を獲得する手段としての『ホワイトペーパー』をご紹介します。月に100件以上の見込み顧客を獲得した実例紹介や、具体的なテクニックなどお話させていただきます。

http://www.inboundmarketing.jp/seminar/seminar_entry/2013_0730

■こんな課題をお持ちの方にお勧めです!
──────────────────────────────────────────
・これからWebサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えている営業・マーケティング担当者様
・Webサイトリニューアルを検討されている担当者様
・Webを活用した営業スタイルを定着させたい営業担当者様

【プログラム】

■第一部:株式会社ガイアックス(14:00~15:00)
 ・これからWEBを活用して見込み顧客を獲得するための正しい進め方

■第二部:ターゲットメディア株式会社(15:00~16:00)
 ・見込み顧客獲得ツールとしての『ホワイトペーパー』とは?
 ・ホワイトペーパーの作り方と事例紹介

■第三部 質疑応答・個別相談会(16:00~16:30)

【開催概要】

■日時: 2013年7月30日(火)14:00~16:30(終了予定) (13:30 受付開始)

■参加人数: 各限定30社(満員になり次第受付終了)
※WEB制作会社様など同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

■対象: BtoB企業の営業/マーケティングご担当者様/WEBサイトオーナー様/WEBマーケティングご担当者様

■参加費: 無料

■会場: 株式会社ガイアックス セミナールーム
東京都品川区西五反田1丁目21番地8号 KSS五反田ビル6F
TEL.03-5759-0331/FAX.03-5759-0303

■アクセス: 山手線「五反田」駅西口徒歩6分、山手線「大崎」駅西口徒歩8分
東急池上線「大崎広小路」駅徒歩

■お知らせ: 当日、会場後ろより参加者の顔が映らない形でカメラ及びビデオ撮影を行なわせていただきます。尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

■地図:http://www.gaiax.co.jp/jp/gaiax/com_info/acc_map.html

【セミナーに関するお問い合わせ】

■会社名: 株式会社ガイアックス:プロモーションマーケティング部
■担当者: 栗原
■TEL:  03-5759-0331
■FAX:  03-5759-0303
■E-mail: inbound@gaiax.com 
■URL: http://www.inboundmarketing.jp/

【会社概要】

■会社名: 株式会社ガイアックス
■代表者: 代表執行役社長 上田 祐司
■設 立: 1999年3月5日
■所在地: 東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階(総合受付:6階)
■TEL:  03-5759-0300(代表)
■URL: http://www.gaiax.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]