【マーケティング担当者必見!】Webビジネス売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスを実現!! ~マーケティング戦略セミナー~

残席わずか!One to Oneマーケティングに関心のある方、CMSをご検討中の方、是非本セミナーにご参加下さい!
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※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

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          マーケティング戦略セミナー

~Webビジネス売上拡大のための カスタマーエクスペリエンスを実現!!~

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顧客のライフスタイル・ワークスタイルが変化しニーズの多様化が進んできて
いる中、 企業が他社よりも優位性を保ち、収益を向上していくためには、顧客
1人1人を「個客」として行動や嗜好をとらえ 適切な顧客に、適切なタイミング
で適切な情報を届けるOne to Oneマーケティングを実現していくことが必要です。
そのためにはあらゆる顧客接点で適切に活用するためのキャンペーンマネジメント
システムが不可欠となってきています。
本セミナーでは、Webビジネスで売上拡大していくためのヒントを実例を交えて
ご紹介いたします。

One to Oneマーケティングに関心のある方、CMSをご検討中の方、是非ご参加下さい。
http://www.jbgroup.jp/event/2013/06/28/3575.html

■日時  2013年 6月28日(金)14:30~17:00(受付開始14:00)

■主催  JBCC株式会社
■共催  日本IBM株式会社、株式会社ジゾン、株式会社ブランドクロッシング

■会場  「日本IBMイノベーションセンター」渋谷マークシティウエスト18F
      
      〒150-0043
      東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ・ウェスト18F
      TEL 0120-07-2004

■講演内容

第1部 「話題のカスタマーエクスペリエンスとどう向き合うか」

SNS、ビッグデータ、O2Oと次々に新しいキーワードが生まれるWeb業界ですが、
今また新たに「カスタマーエクスペリエンス」という言葉が急速に脚光を浴び
始めています。
本セミナーでは様々な実例を交えながら、カスタマーエクスペリエンスの正し
いあり方についてお話しします。

株式会社 ブランドクロッシング
取締役 第1プロデュースグループマネージャー  高濱 巌 氏

第2部 「Eコマースサイトでロイヤル顧客を増大させるには!?」

顧客1人1人を「個客」として行動や嗜好をとらえ、顧客にとって望ましい形で
購買に進ませ、ロイヤル顧客に育てるにはどうしたらよいかについて事例を交え
ながらお話しします。

日本IBM株式会社
EMM(エンタープライズ・マーケティング・マネジメント)
シニアソリューション コンサルタント     岡畑 大作 氏

第3部 「集客とおもてなしを実現するCMS「HeartCore」の事例」

Webサイトへの集客アップ、お客様のニーズに合った情報を提供するCMS「HeartCore」
をご紹介いたします。

株式会社ジゾン      代表取締役社長兼CEO  神野 純孝
 

      
■受講料 無料(事前登録制)  定員60名

■詳しい内容、お申込みはこちら↓
http://www.jbgroup.jp/event/2013/06/28/3575.html

■対象者
Web戦略室、広報・宣伝、マーケティング部門などで、Webサイト改善に関心の
ある方やCMSの導入に取り組まれている方

*セミナー講師・内容は変更となる場合がございます。
*ご同業の企業様のお申込みは、締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございます。

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