企業のメッセージを消費者へ届けるリリース配信サービス/代理店様むけDigital PR Platform説明会のお知らせ

「Digital PR Platform」代理店様向け説明会
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

この度、Digital PR Platform〔株式会社プラップジャパン:代表 杉田敏〕は、2012年12月14日(金)、広告・広報代理店様を対象にデジタルPRプラットフォームの商品説明会を開催します。

■説明会内容(90分:予定)--------------------------------
 ・デジタルPRプラットフォーム概要
 ・消費者のタッチポイントを拡大させる仕組み~コンバージョン獲得
 ・提案ポイント
 ・成功例
 ・価格とサポートについて
----------------------------------------------------------

企業と消費者のタッチポイントが拡大を続け、さまざまなメディアへと多様化する中で、コンバージョンをより効率的、効果的に促すためにも、企業がターゲット消費者に情報を届ける努力はますます重要度を増しています。

デジタルPRプラットフォームを通じて企業情報を発信する事で、ネット上における消費者のコンタクトポイントが増大し、その結果、直接・間接を含めコンバージョンに寄与する。本説明会では、このような仕組みを実際のデータ等から、事例を交え、ご説明をさせて頂きます。

「アトリビューション」が注目されるようになり、デジタルPRプラットフォームの代理店様のご利用が飛躍的に増えています。リーズナブルな価格で広く顧客サービスを拡充できるデジタルPRプラットフォームの活用について、知見をお伝えできればと考えています。

■対象: 広告・広報代理店様のご担当者様 ※一般の事業会社の方はご遠慮ください。
■こんな方におすすめ:
 ・新しい広告・広報商品をお探しの方
 ・大型提案のサポート商品をお探しの方
 ・広告とPRの統合型マーケティング提案をお考えの方
 ・検索連動広告のプッシュ商品をお考えの方
 ・プレスリリースをより効果的に利用されたいとお考えの方
■参加料金 :無料
■開 催 日 :2012年12月14日(金)16:00~17:30(開場15:30)
■会   場 :赤坂アーク森ビル33F(プラップジャパン内 会議室) 
■定  員 :8名(満員に達し次第、受付を終了します。競合サービスの会社様は事前にお断りさせていただくことがございます。) 

詳しくはこちら
http://digitalpr.jp/r/2750

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]