「第五回 わかっちゃいるけど、やれてないコンテンツ誘導でコンバージョンアップ」(連載コラム『はじめてのWebマーケティング』)を公開しました。

「第五回 わかっちゃいるけど、やれてないコンテンツ誘導でコンバージョンアップ」(連載コラム『はじめてのWebマーケティング』)を公開しました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web担当者フォーラムの読者の皆様はWebコンテンツの管理に慣れた方も多いかと思います。

今回はそんな方でもついつい見落としがちなコンテンツ誘導をシンプルに書きました。

コラムというほど大げさなものではないのすが、即効性が高い方法ですので、ぜひ実践してみてください。

GoogleAnalyticsなどで週単位でページ遷移を見ながら、ちょこちょこコンテンツをいじっていくと驚くくらいに成果が出たりします。

詳しくは以下のコラムをご覧ください。

「第五回 わかっちゃいるけど、やれてないコンテンツ誘導でコンバージョンアップ」
(連載コラム『はじめてのWebマーケティング』)
https://www.shinwart.co.jp/webmarketing_colum005/

執筆者:吉政忠志 氏(鈴与シンワート提携アドバイザー)
15年近くのマーケティング歴があり、講演回数は年間50回、執筆本数は年間10本以上、連載コラムは常時10本以上持つアドバイザーです。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]