【ネットエイジア無料セミナー】『ニュースの創造』というソーシャルメディア時代にマッチした広報PR 調査PRを活用したブランドづくり実践事例を紹介

調査PRを活用したブランドづくり実践事例を紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

モバイルリサーチ、調査PR・調査リリース( http://strategic-pr.jp/ )を展開するネットエイジア株式会社(http://www.netasia.co.jp/)は、2012年12月11日(火曜日)に『ニュースの創造』というソーシャルメディア時代にマッチした広報PR【無料セミナー】を開催します。

いまや広報・PR担当者で知らない者はない「戦略PR」という言葉。
しかし、実際に戦略的な広報PRを実践し、活用することは、少しハードルが高いと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、効果的な「戦略PR」の手法の一つとして挙げられることが多い「調査PR」を活用したブランドづくりにも注力され、ソーシャルメディア時代にマッチしたユニークな広報戦略で大きな実績を上げておられる、ライフネット生命保険株式会社 マーケティング部 辻 靖 氏を迎え、効果的で実戦的な広報PR・マーケティングについてお話を伺います。

■開催概要
日時       : 2012年12月11日 14:00~15:30(13:30 受付開始) 
会場       : フクラシア東京ステーション
           東京都千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル6階
費用       : 無料
詳細・お申込  : http://strategic-pr.jp/seminar2012/

■講演者 辻 靖 氏
ライフネット生命保険株式会社 マーケティング部 部長代行
http://www.lifenet-seimei.co.jp/
2003年一橋大学商学部卒。米系戦略コンサルティング会社A.T. カーニーにて、通信会社、放送局、食品メーカーなどのコンサルティングプロジェクトに従事した後、2008年にインターネットを主な販売チャネルとする戦後初の独立系生命保険会社、ライフネット生命保険株式会社に入社。2011年9月より現職。現在は同社にて、ブランドマネジメント、広告宣伝、広報・PRなどを担当。

■対象・定員
戦略PRに関心をもっている広報責任者、ご担当の方、製品・サービスプロモーション・販売促進の責任者、ご担当の方、広報PR・マーケティングを重要視されている経営者、経営企画担当の方にお薦めのセミナーとなっております。また、セミナー参加者の定員は50名となっており、申込締切日は2012年12月7日(金曜日)、定員になり次第受付を終了させて頂きます。尚、誠に恐れ入りますが、市場調査会社、PR会社等の競合企業、個人のお申込みはご遠慮ください。

■ネットエイジア株式会社
社名       :ネットエイジア株式会社
所在地      :東京都中央区新川一丁目27番8号 新川大原ビル7階
担当部署    :マーケティング事業本部
TEL        :03-3552-8041
代表者  :三清 慎一郎
設立       :2005年2月4日
資本金      :3億1,552万円
事業内容    :モバイルリサーチ、調査PR・調査リリース

■お問い合わせ先
ネットエイジア株式会社 マーケティング事業本部
担当 :唐木田
TEL :03-3552-8041
FAX :03-3552-8042
E-MAIL : info@strategic-pr.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]