『第6回 Web&モバイルマーケティング Expo【春】』出展レポートを公開しました

『第6回 Web&モバイルマーケティング Expo【春】』出展レポートを公開しました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

リード エグジビション ジャパン株式会社の『第6回 Web&モバイルマーケティング Expo【春】』にて、株式会社ジゾンのブースに協賛出展しました。

ブースはレポートにある写真の通り、プレゼンテーションコーナーは立ち見のお客様で溢れブースに近寄れないほど盛況でした。

本ブースのメインであるHeartCoreは日本を代表する大手企業を中心にユーザを獲得している日本で最も売れているエンタープライズCMSです。自動SEO機能やLPO機能など大手企業が必要としているWebマーケティング対策の手間を軽減できることから大変高い評価を得ています。

レポートについては以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/hc/seminar06/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

セッション
アクセス解析において、セッションとはWebサイトにアクセスして行う一連の行動を示 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]