「はじめてのWebマーケティングセミナー」のレポートを公開しました

「はじめてのWebマーケティングセミナー」のレポートを公開しました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

近々Web担当者になる方や、既にWeb担当者であるが、Webマーケティングのことがまだ深く理解できていないという方を対象とした初心者向けミニセミナーを4月25日に開催しました。

定員を大きく超えた申し込みを頂き、ミニセミナーながら、熱気があるセミナーとなりました。当日はこれからWebマーケティングを経験される方に、Webマーケティングの本質を理解できるよう弊社のアドバイザーが専門用語を極力使わずに解説しました。

また、広告費などを極力使用せずに行うWebマーケティング手法の解説も見所だったのではないかと思います。

来場者のコメントなども掲載しています。
興味がある方は以下をご覧下さい。
https://www.shinwart.co.jp/hc/seminar04/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]