Web担当者フォーラム2012Spring セッションレポート「SNS時代のWebサイト構築と運営は、多機能CMSの活用がキーになる!」【講演資料公開】

Web担当者フォーラム2012Spring セッションレポート「SNS時代のWebサイト構築と運営は、多機能CMSの活用がキーになる!」
よろしければこちらもご覧ください

鈴与シンワートは4月19日(木)に開催開催された、株式会社インプレスビジネスメディア主催の『Web担当者 Forum ミーティング 2012 Spring』にゴールドスポンサーとして協賛し、セッションセミナーを実施いたしました。

会場にて株式会社ジゾンの神野CEOがオールインワン型次世代CMS『HeartCore』のデモンストレーションを交えながらSNS時代のWebサイトの構築と運営の秘訣について解説いたしました。皆様のお陰をもちまして、本セッションは満席で大変盛況となりました。ありがとうございます。

そこで、当日来場できなかった方々のために、レポートを作成し、資料をダウンロードできるようにしました。

詳細と講演資料ダウンロードは以下をご覧下さい。
http://www.shinwart.co.jp/hc/seminar05/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]