Web担当者フォーラム2012Spring セッションレポート「SNS時代のWebサイト構築と運営は、多機能CMSの活用がキーになる!」【講演資料公開】

Web担当者フォーラム2012Spring セッションレポート「SNS時代のWebサイト構築と運営は、多機能CMSの活用がキーになる!」
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

鈴与シンワートは4月19日(木)に開催開催された、株式会社インプレスビジネスメディア主催の『Web担当者 Forum ミーティング 2012 Spring』にゴールドスポンサーとして協賛し、セッションセミナーを実施いたしました。

会場にて株式会社ジゾンの神野CEOがオールインワン型次世代CMS『HeartCore』のデモンストレーションを交えながらSNS時代のWebサイトの構築と運営の秘訣について解説いたしました。皆様のお陰をもちまして、本セッションは満席で大変盛況となりました。ありがとうございます。

そこで、当日来場できなかった方々のために、レポートを作成し、資料をダウンロードできるようにしました。

詳細と講演資料ダウンロードは以下をご覧下さい。
http://www.shinwart.co.jp/hc/seminar05/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]