2012年4月4日(水) 開催!アルトビジョン、コードスタート共催セミナー『ソーシャルメディア・スマホ時代の販売促進戦略』~購買行動の変化に対応した最新の実店舗向け販促手法×実践メールマーケティング~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
スマートフォンの普及やそれに伴うGPS機能との連動、ソーシャルメディアの台頭などにより、顧客の購買行動はめまぐるしく変化しています。
実店舗を運営する企業のマーケティング担当者は、ビジネスを成功させる上で、こうした消費者のニーズ・行動の変化に即時に対応し、新規の販促施策を実施すること、また従来の施策については効果を最大化し、売上につなげられるよう改善していくことが求められます。
本セミナーは、『ソーシャルメディア・スマホ時代の販売促進戦略~購買行動の変化に対応した最新の実店舗向け販促手法×実践メールマーケティング~』というテーマで、国内外の最新事例をもとに、今後、マーケティング担当者が押さえておくべき顧客接点の持ち方と販促手法、メールを活用したコミュニケーション戦略をご紹介します。
■株式会社アルトビジョン
メールコミュニケーションについて戦略立案から、クリエイティブ制作、配信システム提供、配信代行、効果検証まで統合的にサービスを提供。
■株式会社コードスタート
バーコードを用いたオンラインショッピングプラットフォーム「ショッピッ!」の運営、「ショッピッ!」の技術を活用したスマートフォンアプリの企画・開発を行う。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
■日時/会場 | ・日時:2012年4月4日(水)13:50~15:40(開場13:30~) ・会場:IMJ(アイ・エム・ジェイ)本社 会議室 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 【地図】 *最寄駅: |
■セミナー内容 | 13:50~14:40 第1部 『スマートフォンが実店舗の消費行動を変える~O2Oを活用した新たな販促手法~』 ・講演者:株式会社コードスタート 14:50~15:40 第2部 |
■参加費用 | 無料 |
【お申込はこちら】 ※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。 ※抽選結果については2012年3月30日(金)頃に連絡させていただきます。 ※弊社と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。 [お問い合わせ先] 株式会社コードスタート セールスグループ 岡(おか) |
ソーシャルもやってます!