コンバージョンマッチ型アドネットワーク「AD TUNE」2012年2月にスマートフォン対応を開始

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

報道各位
平成24年1月24日
株式会社アップデイト
----------------------------------------------------------------------
コンバージョンマッチ型アドネットワーク「AD TUNE」
2012年2月にスマートフォン対応を開始
http://ADTUNE.jp/
----------------------------------------------------------------------
株式会社ロガリズム(代表取締役社長:小林哲也)は、東日本大震災の影響を
受け公開を見合わせていたモバイル広告の広告効果を最適化するコンバージョ
ンマッチ型アドネットワーク「AD TUNE」のスマートフォン対応を2012年2月に
開始し、モバイル広告事業を展開する株式会社アップデイト(東京都渋谷区・
代表取締役社長 豊田康三、以下アップデイト)を販売代理店として提携する
ことを改めてお知らせいたします。

■ AD TUNEの特徴
・マンスリーユニーククリックのバナー広告
ノンインセンティブのマンスリーユニーククリック保証で、登録や申込みに
インセンティブがまったく付かないため、本質的な広告効果が期待できます。
また月次でユニークカウント計測を行っている為、不正クリックが起こりづら
いという特性も持っております。

・1クライアント最大、90万ユニーククリックの誘導を実現
複数のクライアントが入っても、メディア毎に、毎月最大90万回のノンインセ
ンティブマンスリーユニーククリックの誘導が可能なモバイルアドネットワー
クです。最適な露出メディアと露出回数を解析し質の高いユニークユーザーを
誘導いたします。

・コンバージョンマッチ(R)技術(特許取得済)
マンスリーユニーククリック広告ですが、希望CPA等を登録すると効果に合う
配信先にのみ露出をするようシステムが自動調整します。さらに予算額に応じ
て露出量を調整し、効果を高めることも可能です。誘導はすべてノンインセン
ティブのマンスリーユニーククリック保証となります。

■ AD TUNE、スマートフォン対応を2012年2月に開始
「AD TUNE」は、これまでマンスリーユニーククリック課金型モバイル広告を
扱い、出稿実績企業数600社、月間ADimpsは30億を超える実績を築いて参りま
した。
今後更なる成長が予想されるスマートフォン市場にて、アップデイトと提携し
モバイル広告でのノウハウを最大限に活かし広告主様と掲載メディア様の効果
最適化を行って参ります。スマートフォン版の初期導入メディアには既存メデ
ィアに加えて、多数の法人メディアでの掲載を予定しております。

企業概要 : 株式会社ロガリズム
代表者  : 代表取締役 小林哲也
本社所在 : 〒106-0047 東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラス5F
設立月日 : 2011年4月18日
事業内容 : Webサービス開発事業、アドネットワーク事業
URL  : http://www.logarhythm.jp/

企業概要 : 株式会社アップデイト
代表者  : 代表取締役 豊田康三
本社所在 : 〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33Bld.4F
設立月日 : 2001年2月5日
資本金  : 45,000,000円
事業内容 : インターネット広告事業、ウェブPR事業、SEO事業
URL   : http://www.up-date.ne.jp/

■本件に関する問い合わせ
株式会社アップデイト
広告事業部 村上
電話   :03-5766-3040
メール  :ymurakami@up-date.ne.jp

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]