【セミナーレポート&資料公開】 HeartCoreクラウドDay2011 SUMMER

SEO広告を止めてリードを5倍に伸ばした事例の資料とセミナーレポートを公開しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2011年7月8日に開催しました「HeartCoreクラウドDay2011 SUMMER」のセミナーレポートを公開しました。当日は皆様のご支援により、定員を大きく超えるお申し込みを頂き、無事盛会にて終了する事ができました。これも一重に皆さまのお陰であると深く感謝しております。

さて、Webサイトへのアクセス数を向上させるために多大な時間とコストを費やしている企業が多いと聞きます。TwitterやFacebookなどの最新のマーケティングツールは低コストで運用できる反面、効果を出すためには高度なノウハウが必要です。HeartCoreは、コンテンツ管理が飛躍的に容易になり時間とコストの大幅な節約ができるだけでなく、自動SEO、LPO、アクセス解析などの搭載機能により、Webマーケティング対策も効果的に実現できる唯一のCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。
約150社のHeartCore導入企業様の中には、HeartCoreを活用することで広告費や製作費を削減するとともに、Webアクセスを向上させ、問合せ数や売上を数倍に増加させることに成功された事例も少なくありません。

第一回のHeartCoreクラウドDAY 2011では、経営企画やミドルマネジメント向けの名著『手を動かしながら考えるビジネスアイデア』(翔泳社刊行)、『手を動かしながら考えるビジネスプラン』(翔泳社刊行)の著者である広瀬幸泰氏をお招きし、経営企画部門・マーケティング部門の視点で見た次世代Webマーケティングのあり方について、参加者と共有しました。

本セミナーの詳細と、資料のダウンロードについては以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/hc/report/2011summer.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]