【7/27(水)東京・渋谷】WordPress&映像配信活用セミナー&Web制作会社の交流会(60名限定!)

7月27日(水)、さぶみっと!JAPANとNTTスマートコネクト株式会社共催による、WordPress&映像配信活用セミナーが東京・渋谷にて開催されます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

さぶみっと!JAPANとNTTスマートコネクト株式会社共催による「WordPress&映像配信活用セミナー&交流会」が東京・渋谷にて開催!

さぶみっと!では過去4回にわたりWeb制作会社の交流会「さぶみっと!オフ会」を開催し、のべ300名以上の方にご参加いただいておりますが、オフ会にご参加いただいた方より「セミナー等の勉強会もやってほしい。」という意見を頂戴したこともあり、今年2月に大阪で第1回目のセミナーを開催しまして約70名の方にご参加いただきました。

そして第2回目となる今回は7月27日(水)、東京・渋谷で開催いたします!

通常のセミナーですと会議室のような場所で開催しますが、もっと気軽に、ラフに来ていただきたいということで、今回の会場はインテリアデザイン、アート、サウンドと各方面で活躍するトップクリエイターさんらが手がけたオシャレなお店「渋谷アイコン」さんで行うことになりました。

 セミナー&オフ会の告知ページを作りましたのでご覧ください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 WordPress&映像配信セミナー+さぶみっと!オフ会

セミナーテーマは「WordPress」と「動画配信」の2つ!

セミナーテーマはオープンソースのCMSとして多くの制作会社に利用されている「WordPress」と、市場ニーズに高まるを見せる「映像配信」について行います。

第1部の「WordPress」セミナーはWordPressにて400サイト以上の構築実績を誇る“日本初のWordPress認定コンサルタント会社”の株式会社デジタルキューブの代表、小賀氏をお招きしWordPressの魅力・導入方法・便利な機能などを余すことなくお話しいただきます。

第2部は株式会社sus4の森中亮氏をお迎えして「ユーザー目線で考える『ウェブ動画』活用セミナー」というテーマで、ビジネスシーンでのウェブ動画の存在意義から動画マーケティングの概念、動画の視聴解析手法についてまでお話しいただく注目の内容です。

セミナー終了後には「第5回さぶみっと!オフ会」を開催!

オフ会って何をするの?

オフ会にテーマはありません。せっかく同じ業界で働く人たちが集まるこの機会にお酒を交えて、ワイワイやりましょうといったざっくばらんな交流会です。

セミナー終了後に同じ場所でビュッフェ形式の飲み放題プランをご用意しておりますので、普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、パートナーやクライアントとビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思います。

「人見知りだし、、大丈夫かな・・?」という心配はいりません。ほとんどの方がお1人で参加されますのでお酒を持ってウロウロしてるとどなたかと目が合って名刺交換をした後に談笑が始まるというのがオーソドックスなパターンです。

かしこまることなく、気軽にご参加いただければきっと楽しんでいただけると思います。

↓オフ会ご参加される方は必見のブログ記事がありましたので紹介しておきますね。

 ▼オフ会に行ったら意識しておきたい、たった一つのこと (IDEA*IDEA)

セミナー参加費は、ビュッフェ形式の飲み放題付で4,000円です!(通常は5,000円)

今回も前回同様、セミナーを共催するというかたちで、NTTスマートコネクト社協賛の元、通常参加費5,000円のところ特別価格4,000円で参加いただけます!

セミナーにビュッフェ形式の飲み放題が付いてこの価格ですので、気軽にご参加いただけますとうれしいです。

60名限定です!お早めにお申し込みください。

前回、大阪で開催した1回目のセミナーは告知1週間で満席となり、急遽、枠を増やすも締め切り期間を早めたという経緯がありますので「参加しようかな?」という方はお早めにお申し込みいただけますようお願いします。

お申し込みはこちら

お申し込みはセミナー告知ページ内にあります、申し込みボタンよりお願いいたします。

 セミナー&オフ会 告知ページ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 WordPress&映像配信セミナー+さぶみっと!オフ会

セミナー概要

  • 日時  :2011年7月27日(水) 17:30~21:30(受付開始:17:00)
  • 会場  :渋谷 アイコン
  • 住所  :東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル3F
         (JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分)
  • アクセス: こちら
  • 参加費 :4,000円(税込)
  • 人数  :60名限定(先着お申し込み順)
  • 締め切り:2011年7月25日(月) 18:00
  • 備考
     ・オフ会はビュッフェ形式の飲み放題プランになります。
     ・参加費は当日現金にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。
     ・受付にてお名刺を頂戴しますのでご用意をお願いします。
     ・お申し込みが60名を超えた際は受付を早期終了させていただきます。

17時30分から21時30分という長い時間を頂戴してしまいますが、セミナーでのスキルアップ、オフ会での交流と、かけがえのない一日になることは間違いありません。

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています!

 セミナー&オフ会 告知ページ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  WordPress&映像配信セミナー+さぶみっと!オフ会

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]