6/22(水) Web制作会社さん必見!Facebookページ構築術セミナーが開催されます!

6月22日(水)、渋谷にてWeb制作会社を対象としたFacebookページの構築術、運用提案術セミナーが開催されます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

FacebookやTwitterをはじめとするソーシャルメディアの台頭により、多くの企業ではソーシャルメディアを活用し、企業自身がメディア化していく動きが目立つようになってきました。

御社はお客様からFacebookのご相談をされたことはありませんか?

6月22日(水)、渋谷にてWeb制作会社を対象としたFacebookページの構築術、運用提案術セミナーが開催されます。

今回のセミナーはさぶみっと!JAPANも協賛をさせていただいております。
Facebookのページ制作においてビジネス展開をしていきたい方は必見です!

ソーシャルメディア活用提案における「Facebookページ」構築術セミナー

最近、お客さまから「Facebook(フェイスブック)ってどうなの?いったい何?」と、聞かれることが多くありませんか!?

そのようなときに、あなたがお客さまへより的確なご提案ができたらと、このセミナーを開催する運びとなりました。これまで当社が開催してきた「Facebookページ ビジネス活用セミナー」の参加者は500名以上。

オリジナルコンテンツが作れるビジネスアプリ「Static HTML」では、日本シェアNo.1を誇り、1万以上のFacebookページに導入。すでに多くの企業が活用しはじめています。

そして、さまざまな企業のFacebookページの構築提案をしているセミナー講師の本間が、今回はFacebook 構築初心者に向けて、Facebookの仕組みや構築方法、運用におけるノウハウを包み隠さず伝授いたします。

※その場で簡単な構築ができればと考えておりますので、可能であれば、ノートパソコンなどの持ち込みをお勧めいたします。

プログラム内容

1.そもそも Facebook は何のためにあるのか
2.ホームページと連携する意義・役割
3.Facebook の仕組みについて
4.Facebook ページの構築・運用法
5.Static HTML を活かしたオリジナル表現

このような方にオススメです

・これから Facebook ページ制作ビジネスを展開していきたい。
・Facebook の提案方法や活用方法を具体的に知りたい。
・Facebook での、プロモーション方法を知りたい。

参加で得られるもの

・お客さまへ、具体的な提案ができるようになります。
・Facebook ページの構築方法が明確になります。
・Facebook ページの運用提案が明確になります。

日時・場所

・日時 :6月22日(水) 18:30開催
・場所 :T's 渋谷 フラッグ
・定員 :40名(先着順)
・参加費:5,000円
・主催 :バリュークリエーション株式会社
・協賛 :さぶみっと!JAPAN

詳細・お申し込み

セミナーの詳細、お申し込みは以下ページよりお願いします。

詳細・お申し込みはこちら

今後のビジネス展開において役立つものになるかと思いますので、ぜひともご参加ください。

   

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]