フィードフォース【期間限定でlivedoor Readerの広告枠を特別モニター価格で販売】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

4月末まで■期間限定でlivedoor Readerの広告枠をモニター価格で販売
livedoor Readerの画面上に、企業の最新RSSフィードを表示

株式会社フィードフォース(本社:東京都文京区 代表取締役社長:塚田耕司)は、
株式会社ライブドア(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:出澤剛)様が運営する
livedoor Reader」にRSSフィードを掲載させる、タイアップ広告販売キャンペーン:
『livedoor Reader 購読広告キャンペーン』を試験的に開始いたしました。

販売対象は、株式会社フィードフォースが開発・販売をしているRSS統合管理
ツール『RSS Suite』を導入している企業様およそ100社で、4月末までの
キャンペーン期間中にお申し込みいただいた企業様には、モニター価格での販
売を実施いたします。

広告掲載枠のメリット

企業のRSSフィードが表示される枠は、17万ユニークユーザを持つ
livedoor Readerの「マイフィード」のページです。

  • 掲載内容はRSSフィードの紹介文とフィードへのリンク、および最新のRSSアイ
    テム2件が表示されることになります。常に最新の情報が表示される他、クリ
    ック一つで読者登録が簡単にできるRSS購読ボタンが同じ枠内に表示されている
    ことから、容易にユーザを登録まで誘導することが可能です。
  • このマイフィードのページには、自分が登録したフィード一覧のほか、「登
    録数ランキング」や「担当者のおすすめランキング」などの注目コンテンツ
    があることから、多くのユーザに対し、定期的かつ継続的にアプローチが可能
    になります。
  • ユーザのほとんどがlivedoor Readerに登録しているRSS利用者であることか
    ら、「購読者数を増やしたい」という課題をお持ちの企業様にとっては、購読
    を希望する可能性の高いユーザ層へのリーチが可能になります。

『livedoor Reader 購読広告キャンペーン』概要

対象

○RSS Suiteをご導入いただいている企業様

キャンペーン実施期間

○ ~2008年4月末まで

特典

○キャンペーン期間中にお申し込みいただいた方には、通常40万円~の広告枠
を、特別モニター価格にてご提供いたします。

商品

livedoor Reader面 PR枠

媒体の特徴

○情報感度の高い・30代・高収入ビジネスユーザーが活用するメディア
○ユニークユーザ数は17万人
○livedoorメディアシート2008年1-3月より
  http://docs.livedoor.com/ad/
※本商品は開発中商品のため、ライブドア様のメディアシートには掲載されて
おりません。

価格/タイプ

○期間保証型

仕様

○枠数:1枠貼り付け
○同時掲載本数:1本以内
○掲載開始:月曜日午前11時
○原稿差替:週1回 平日のみ

★お問い合わせ先
sales@rsssuite.jp

http://www.rsssuite.jp/

株式会社フィードフォースについて

RSSフィードを活用したアプローチで、企業とユーザとのコミュニケーション
の活性化や、マーケティングを支援することを目指しています。
自社開発のRSS自動生成ツール『RSS Suite』は、法人向けのツールとしては国
内トップシェアを誇る実績を持っています。

代表者

代表取締役 塚田耕司 

事業内容

RSSフィードを使ったマーケティングシステムの提供
RSSフィードを使った広告システムの提供
デスクトップアプリケーションの提供
インターネット上でのマーケティングコンサルティング

所在地

文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F

URL

http://www.feedforce.jp/

本件に関するお問合せ先

株式会社フィードフォース 
広報・プロモーション担当 高野

電話番号    : 03-5840-7106
メールアドレス : sales@rsssuite.jp

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