「間接広告効果(ポストクリック効果)」の測定が可能になった、アクセスログ解析ツール

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

報道関係者各位
プレスリリース

                                    2007年06月07日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「間接広告効果(ポストクリック効果)」の測定が可能になった、
     アクセスログ解析ツール「PowerROI ver3.0」をリリース━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Webマーケティングにて顧客育成を支援する株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表取締役:岡本充智)は、「間接広告効果(ポストクリック効果)」の測定を可能にした、アクセスログ解析ツール「PowerROI ver3.0」をリリースいたします。

リスティング広告で初めてサイトに訪れた訪問者が、お気に入りに登録後に再訪し成果(コンバージョン)に至る、など訪問者の動きは複雑です。ネット広告の費用対効果を正確に測定するためには、時間軸によるユーザーの追跡無しに成し得ません。「PowerROI ver3.0」ではこのような課題に対し、広告から成果に至るまでのリードタイムを分析する機能を強化いたしました。

アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/

■「PowerROI ver3.0」新機能

 直接効果に加え、間接効果も計測可能!

 ●間接広告効果分析

  各広告媒体ごとに、広告をクリックしてから成果に至るまでの期間(30日
  以内)の分布を表示します。
  直接的には効果が無いように思われたネット広告も、ユーザーへの認知の
  段階では効果的だったという、驚きの結果が浮かび上がります。

 ●成果行動分析

  成果に至った訪問者が、どのぐらいの頻度でサイトに来ているか、何回目
  の訪問で成果に至ったかを知ることができます。
  成果に至った訪問者が、成果に至る前にどのような行動をしていたのかを
  知ることは、マーケティング施策を考える上で大きなヒントになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アクセスログ解析ツール「PowerROI」30日間無料お試し実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PowerROIの豊富で使いやすい機能を実感していただくために、30日間の無料お試し期間を設けています。実際に「PowerROI」を利用してみたいと思われましたら、下記よりお申込みください。

┏●「Power ROI」30日間無料お試し申込みはこちら↓
┃ https://ssl.powerweb.co.jp/roi/try/index.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:川咲
 〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル8階
 Tel.06-6920-1210  Fax.06-6947-3726
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
設立  1997年2月
所在地 
 大阪オフィス:
 〒540-0011
 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル 8階
 Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726

 東京オフィス:
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 6階
 Tel.03-3780-7016 Fax.03-3780-7013
 URL http://www.powerweb.co.jp/

関連サイト
メールマーケティングシステム「PowerContact」
http://www.powercontact.jp/

アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]