「間接広告効果(ポストクリック効果)」の測定が可能になった、アクセスログ解析ツール
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
報道関係者各位
プレスリリース
2007年06月07日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「間接広告効果(ポストクリック効果)」の測定が可能になった、
アクセスログ解析ツール「PowerROI ver3.0」をリリース━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Webマーケティングにて顧客育成を支援する株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表取締役:岡本充智)は、「間接広告効果(ポストクリック効果)」の測定を可能にした、アクセスログ解析ツール「PowerROI ver3.0」をリリースいたします。
リスティング広告で初めてサイトに訪れた訪問者が、お気に入りに登録後に再訪し成果(コンバージョン)に至る、など訪問者の動きは複雑です。ネット広告の費用対効果を正確に測定するためには、時間軸によるユーザーの追跡無しに成し得ません。「PowerROI ver3.0」ではこのような課題に対し、広告から成果に至るまでのリードタイムを分析する機能を強化いたしました。
アクセスログ解析ツール「PowerROI」
⇒ http://www.power-roi.jp/
■「PowerROI ver3.0」新機能
直接効果に加え、間接効果も計測可能!
●間接広告効果分析
各広告媒体ごとに、広告をクリックしてから成果に至るまでの期間(30日
以内)の分布を表示します。
直接的には効果が無いように思われたネット広告も、ユーザーへの認知の
段階では効果的だったという、驚きの結果が浮かび上がります。
●成果行動分析
成果に至った訪問者が、どのぐらいの頻度でサイトに来ているか、何回目
の訪問で成果に至ったかを知ることができます。
成果に至った訪問者が、成果に至る前にどのような行動をしていたのかを
知ることは、マーケティング施策を考える上で大きなヒントになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アクセスログ解析ツール「PowerROI」30日間無料お試し実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PowerROIの豊富で使いやすい機能を実感していただくために、30日間の無料お試し期間を設けています。実際に「PowerROI」を利用してみたいと思われましたら、下記よりお申込みください。
┏●「Power ROI」30日間無料お試し申込みはこちら↓
┃ https://ssl.powerweb.co.jp/roi/try/index.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:川咲
〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル8階
Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
設立 1997年2月
所在地
大阪オフィス:
〒540-0011
大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル 8階
Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726
東京オフィス:
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 6階
Tel.03-3780-7016 Fax.03-3780-7013
URL http://www.powerweb.co.jp/
関連サイト
メールマーケティングシステム「PowerContact」
http://www.powercontact.jp/
アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/
――――――――――――――――――――――――――――――
ソーシャルもやってます!