ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】広告運用者が知るべきバナー&LP制作の戦略『ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全』を3名様にプレゼント!

【申込は12/16まで】ネット広告で成果を上げる施策を提案! 『ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全』3名様にプレゼントします。
広告運用者が注力すべきは「クリエイティブ」
  • 著者:辻井 良太, 宝田大樹
  • 価格:2,420円(税込)
  • ページ数:240ページ
  • 出版社:インプレス
  • ISBN:9784295015277

ネット広告で成果を上げるための要素は次の3つ:

  • 入札
  • ターゲティング
  • クリエイティブ

このうち「入札」と「ターゲティング」は、GoogleやFacebookなどの広告媒体の機械学習(AI)によって自動化が進んでいます。その結果、運用担当者がやれることが少なくなり、設定の細かな調整によって他社に差をつけることが難しくなりました。

一方で、バナーとランディングページ(LP)をはじめとした「クリエイティブ」の重要性が高まり、クリエイティブの“運用”が成果を大きく左右するようになっています。

こうした動向を踏まえ、本書ではバナーとLPの制作において成果に直結する“打ち手”を紹介。あらゆる広告媒体と商材で通用する本質的なノウハウやテクニックを提供します!

【この本を読んでほしい人】
  • ネット広告の成果に伸び悩みを感じている、すべての運用担当者
  • バナーのキャッチコピーや構成案を日々考えることに負担を感じている方
  • LPを改善する必要性を感じているが、何から始めていいのか分からない方
  • クリエイティブを効率的に量産するための実践的なノウハウを知りたい方
  • バナーやサイトの納品だけでなく、成果まで求められているデザイナーやWeb制作者

目次

  • Chapter 1 前提と方針:アフター自動入札における広告運用
  • Chapter 2 コピーライティング:コンバージョンのために考えるべきこと
  • Chapter 3 バナー:デザインは重要。でも成果はもっと重要
  • Chapter 4 ランディングページ:あきらめずにテストを続けた者が勝つ
  • Chapter 5 媒体別攻略:鉄板ターゲティングで高効率を狙え

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2022年12月16日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]