読者プレゼント
【受付終了】マーケター向けDX書籍! DXの考え方や、すぐに活用できるワークシートつき『マーケティング視点のDX』を3名様にプレゼント!
【申込は10/23まで】バズワードとも言えるDXだが、なかなか進んでいない原因はマーケティング視点の欠如かもしれない。DXに必要な考え方や国外事例の紹介、すぐに活用できるワークシートもついた『マーケティング視点のDX』を3名様にプレゼントします。
2020/10/16 15:00
DXの成功事例が少ないのは「マーケティング視点」が欠けているから?
昨今何かとバズワードになっているDXだが、成功事例が少ないのはマーケティング視点の欠如によるものだと、筆者の江端氏は指摘する。
本書では、DXに必要な考え方や国内外の事例を多数紹介することで、日本のDXを加速させることを目的にしている。さらに、DX成功の肝となる「マーケティング視点のDXの4P」の紹介や、すぐに活用できるワークシートも付属。
【この本を読んでほしい人】
- マーケティング関係の人
- システムを生み出すIT部門の人
- 経営者の人
- 新規事業担当の人
目次
- 1章 今なぜデジタルトランスフォーメーション(DX)か?
- 2章 DXにはマーケティング視点が必要だ
- 3章 マーケティング視点のDX4Pとは
- 4章 企業事例編
- 5章 今日からできるDX2.0
- 6章 DX2.0を理解するための重要キーワード
プレゼント応募要項
- 応募締切:2020年10月23日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら
ソーシャルもやってます!