Information message
このフォームの受付は終了しました。
DXの成功事例が少ないのは「マーケティング視点」が欠けているから?
昨今何かとバズワードになっているDXだが、成功事例が少ないのはマーケティング視点の欠如によるものだと、筆者の江端氏は指摘する。
本書では、DXに必要な考え方や国内外の事例を多数紹介することで、日本のDXを加速させることを目的にしている。さらに、DX成功の肝となる「マーケティング視点のDXの4P」の紹介や、すぐに活用できるワークシートも付属。
【この本を読んでほしい人】
- マーケティング関係の人
- システムを生み出すIT部門の人
- 経営者の人
- 新規事業担当の人
目次
- 1章 今なぜデジタルトランスフォーメーション(DX)か?
- 2章 DXにはマーケティング視点が必要だ
- 3章 マーケティング視点のDX4Pとは
- 4章 企業事例編
- 5章 今日からできるDX2.0
- 6章 DX2.0を理解するための重要キーワード
プレゼント応募要項
- 応募締切:2020年10月23日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら
関連記事
【受付終了】アフターデジタル進化版『ジャーニーシフト』を3名様にプレゼント
2023年1月13日 10:00
【受付終了】BtoB企業が生き残るための必読書『BtoBマーケティング偏差値UP』を3名様にプレゼント!
2020年9月25日 10:00
【受付終了】DXという組織変革を推し進める4つの段階を解説『デジタルトランスフォーメーション・ジャーニー』を3名様にプレゼント!
2022年3月4日 10:00
【受付終了】文系でもデータ分析を主導できる! 『ビジネストランスレーター』を3名様にプレゼント
2023年3月10日 10:00
【受付終了】企業がDXに向かう取り組み方を考える『デジタルファースト・ソサエティ』を3名様にプレゼント!
2020年1月17日 15:00
【受付終了】アメリカの最先端企業に学ぶ『グロースマーケティング』を5名様にプレゼント
2023年9月1日 10:00
