「デジタル戦略」「DX戦略」といった言葉が当たり前となった現代。デジタルを活用して売り上げを伸ばしたい、ビジネスモデルを変革したいと考えている人は多いのではないでしょうか。しかし、成果の出ない施策が繰り返し作り出されていることも事実です。
本書では、3万サイトの定量分析×ユーザ行動観察の定性分析をベースに、デジタルマーケティングにおける「定石」を解説。従来の顧客接点をデジタルに置き換えることでコストの削減を目指す、シンプルな手法をお伝えします。
時代の変化にのみこまれず、デジタル活用の全体像をつかむために。すべての経営者、事業責任者、マーケター、デジタル担当者に向けた渾身の一冊です。
- デジタルに「できること」「できないこと」を理解する
- 最新技術・バズワードは「魔法の杖」ではない
- ビジネスを変革する「デジタル人材」はどこにいるのか
- A/Bテスト・SEO・アトリビューションは無駄
- 「5名の行動観察」は「データ分析」に勝る
- 最短・最速で「ゴール直行」できる仕掛けをつくる
プレゼント応募要項
- 応募締切:2020年9月18日(金)23:59
- 当選者数:4名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら
