消費体験の変革期に企業がするべきこととは?「Customer Engagement Conference TOKYO」1/22(水)開催@渋谷

Reproは、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで「Customer Engagement Conference TOKYO」を開催する。
よろしければこちらもご覧ください

消費体験の変革期に企業がどう振舞っていくべきかを考える「Customer Engagement Conference TOKYO」(以下、CEC)を、2020年1月22日(水)にReproが渋谷ヒカリエで開催する。

本カンファレンスは「CE(Customer Engagement)」をテーマとし、今後の世の中がより顧客視点のモノ、サービスで溢れ、企業からの不要なコミュニケーションがない、快適な生活を送ることのできる未来を考え、議論し、創造することを目指す。

 

今すぐカンファレンスに申し込む

 

Keynote Sessionでは、「次世代ユニコーン企業」の呼び声高いAmplitudeと、世界最大規模のファーストフードハンバーガーチェーン、BurgerKingからゲストが登壇。マーケティングの本場であるアメリカで起きているトレンドや事例を紹介する。

開催概要

  • 【開催日時】2020年1月22日(水)11:00~18:30
  • 【開催場所】渋谷ヒカリエホール 東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F
  • 【参加費】無料
  • 【主催】Repro株式会社
  • 【詳細とお申し込み】https://cec-tokyo.com/
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]