消費体験の変革期に企業がするべきこととは?「Customer Engagement Conference TOKYO」1/22(水)開催@渋谷

Reproは、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで「Customer Engagement Conference TOKYO」を開催する。
赤城歩佳(Web担編集部) 2020/1/14 11:38

消費体験の変革期に企業がどう振舞っていくべきかを考える「Customer Engagement Conference TOKYO」(以下、CEC)を、2020年1月22日(水)にReproが渋谷ヒカリエで開催する。

本カンファレンスは「CE(Customer Engagement)」をテーマとし、今後の世の中がより顧客視点のモノ、サービスで溢れ、企業からの不要なコミュニケーションがない、快適な生活を送ることのできる未来を考え、議論し、創造することを目指す。

 

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Keynote Sessionでは、「次世代ユニコーン企業」の呼び声高いAmplitudeと、世界最大規模のファーストフードハンバーガーチェーン、BurgerKingからゲストが登壇。マーケティングの本場であるアメリカで起きているトレンドや事例を紹介する。

開催概要

  • 【開催日時】2020年1月22日(水)11:00~18:30
  • 【開催場所】渋谷ヒカリエホール 東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F
  • 【参加費】無料
  • 【主催】Repro株式会社
  • 【詳細とお申し込み】https://cec-tokyo.com/
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