トランスコスモス、タオバオ運営の中国大手ECモール「TMALL」のゴールドパートナー2期連続認定

優れたECアウトソーサーとして、アパレルとベビー部門でゴールド認定、日用品と自動車部門でシルバー認定

トランスコスモスは2月2日、中国大手EC企業タオバオのECモール「TMALL」から、2014年下半期の優れたTMALL Partnerとして、アパレルとベビー部門でゴールド認定、日用品と自動車部門でシルバー認定を取得したと発表した。合計4つの認定はトランスコスモスが唯一、2014年上半期のアパレル部門とベビー部門に続き、2期連続のゴールド認定となった。

TMALLでは、優れたECアウトソーサーを選定するために独自の審査基準を定め、合格した企業をTMALL Partnerとして認定。現在、認定数は1,163社に上る。なお、トランスコスモスがECワンストップサービスを提供する中国企業の2014年11月11日(光棍節※中国の独身者の日)、1日でのEC売上金額の合計は100億円規模に達するという。

プレスリリース
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/150202.html

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサーマーケティング
インフルエンサー(世間に与える影響力が大きい人物)を活用し、商品の宣伝をSNS投 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]