年末商戦を勝ち抜くためのユーザー体験向上施策を紹介「Akamai eコマース カンファレンス2013」11/15東京

売上向上のためのユーザー体験ソリューションを紹介、楽天とカービューによるユーザー事例も

Webコンテンツ配信・トラフィック管理のアカマイ・テクノロジーズは、eコマースサイトのユーザー体験向上や企業事例を紹介する「Akamai eコマース カンファレンス2013」を11月15日に東京で開催する。セミナー参加費は無料、申し込み締切は11月8日。

セミナーでは、売上拡大を実現するためのユーザー体験向上の最新ソリューションやスマートデバイス時代の業界像の解説のほか、ユーザー事例として、楽天のEC基盤グループ担当者やカービューの技術制作本部の担当者をゲストに迎えた講演を行う。2013年末の年末商戦および2014年の戦略を成功に導くための方法を解説する。

アカマイ eコマース カンファレンス 2013

  • 日時:2013年11月15日(金)13:30~17:30(13:00~受付開始)
  • 会場:WTCコンファレンスセンター38F フォンテーヌ(東京都港区浜松町2丁目4番1号 世界貿易センタービル38F)
  • 参加対象:法人企業のコマース事業部門責任者・担当者
  • 参加料:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.akamai.co.jp/enja/html/jp/econ13.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]