年末商戦を勝ち抜くためのユーザー体験向上施策を紹介「Akamai eコマース カンファレンス2013」11/15東京
売上向上のためのユーザー体験ソリューションを紹介、楽天とカービューによるユーザー事例も
2013/11/6 22:58 EC/ネットショップ
Webコンテンツ配信・トラフィック管理のアカマイ・テクノロジーズは、eコマースサイトのユーザー体験向上や企業事例を紹介する「Akamai eコマース カンファレンス2013」を11月15日に東京で開催する。セミナー参加費は無料、申し込み締切は11月8日。
セミナーでは、売上拡大を実現するためのユーザー体験向上の最新ソリューションやスマートデバイス時代の業界像の解説のほか、ユーザー事例として、楽天のEC基盤グループ担当者やカービューの技術制作本部の担当者をゲストに迎えた講演を行う。2013年末の年末商戦および2014年の戦略を成功に導くための方法を解説する。
アカマイ eコマース カンファレンス 2013
- 日時:2013年11月15日(金)13:30~17:30(13:00~受付開始)
- 会場:WTCコンファレンスセンター38F フォンテーヌ(東京都港区浜松町2丁目4番1号 世界貿易センタービル38F)
- 参加対象:法人企業のコマース事業部門責任者・担当者
- 参加料:無料
- 詳細・申し込み:http://www.akamai.co.jp/enja/html/jp/econ13.html
ソーシャルもやってます!