カスタマー・エクスペリエンスにおけるWebの役割を考えるセミナーをロフトワークとサイトコアが10/31に開催
企業活動を俯瞰的にみたうえでWebが果たすべき役割を考えるセミナー
2013/10/10 8:00 UX/CX
企業活動全体で顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス、CX)をデザインするために、オンライン・オフライン問わず、一連の企業活動を俯瞰的にみたうえでWebが果たすべき役割を考えるセミナーを、ロフトワークとサイトコアが10月31日に渋谷で開催する。
成功事例を交えながら、戦略からブレイクダウンしたコミュニケーション設計手法とWebでの展開、実現に欠かせないテクノロジー活用などを紹介する内容。
■セミナープログラム
CX先端事例とWebの役割
諏訪 光洋 氏(ロフトワーク)コミュニケーション設計をどう考えるか?
棚橋 弘季 氏(ロフトワーク)事例に学ぶ、エクスペリエンステクノロジー活用
平井 千晶 氏(サイトコア)
■セミナー概要
- イベント名称: Customer ExperienceにおけるWebの役割
~ コミュニケーションをどうデザインするか? ~ - 開催日時: 2013年10月31日(木)14:00~16:20(13:30受付開始)
- 場所: loftwork Lab(ロフトワーク渋谷)
渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア10F - 対象:
・コミュニケーション・マーケティング戦略立案者/責任者
・Webマスター
・Webリニューアル検討者 - 参加費: 無料
- 定員: 30名
- 主催: 株式会社ロフトワーク、サイトコア株式会社
- 詳細情報と申し込み: http://www.loftwork.jp/event/2013/20131031_sitecore/Summary1031.aspx
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