カスタマー・エクスペリエンスにおけるWebの役割を考えるセミナーをロフトワークとサイトコアが10/31に開催

企業活動を俯瞰的にみたうえでWebが果たすべき役割を考えるセミナー
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企業活動全体で顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス、CX)をデザインするために、オンライン・オフライン問わず、一連の企業活動を俯瞰的にみたうえでWebが果たすべき役割を考えるセミナーを、ロフトワークとサイトコアが10月31日に渋谷で開催する。

成功事例を交えながら、戦略からブレイクダウンしたコミュニケーション設計手法とWebでの展開、実現に欠かせないテクノロジー活用などを紹介する内容。

■セミナープログラム

  • CX先端事例とWebの役割
    諏訪 光洋 氏(ロフトワーク)

  • コミュニケーション設計をどう考えるか?
    棚橋 弘季 氏(ロフトワーク)

  • 事例に学ぶ、エクスペリエンステクノロジー活用
    平井 千晶 氏(サイトコア)

■セミナー概要

  • イベント名称: Customer ExperienceにおけるWebの役割
    ~ コミュニケーションをどうデザインするか? ~
  • 開催日時: 2013年10月31日(木)14:00~16:20(13:30受付開始)
  • 場所: loftwork Lab(ロフトワーク渋谷)
    渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア10F
  • 対象:
    ・コミュニケーション・マーケティング戦略立案者/責任者
    ・Webマスター
    ・Webリニューアル検討者
  • 参加費: 無料
  • 定員: 30名
  • 主催: 株式会社ロフトワーク、サイトコア株式会社
  • 詳細情報と申し込み: http://www.loftwork.jp/event/2013/20131031_sitecore/Summary1031.aspx
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