ホットリンクとデジミホ、共催セミナー「ソーシャル活用の本質と考え方」東京で1/25

ソーシャル活用の設計と評価方法、効果測定と分析方法などを事例を基に解説
よろしければこちらもご覧ください

エージェントシステム開発のホットリンクとWebマーケティングのデジミホは、共催で企業におけるソーシャル活用に関するセミナー「先進事例に学ぶ! 独自のメソッドによるソーシャル活用の本質と考え方」を東京都千代田区で1月25日開催する。両社の担当者が講師となり、ソーシャル活用の設計と評価方法、ソーシャルに期待すべき効果や成果、ソーシャルメディアの効果測定と分析方法を実際の事例を示しながら解説する。セミナーは二部構成で、午後3時~同4時半に開催。定員は30人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年1月25日(水)午後3時~同4時半
場所:オプト大会議室(東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル1階)
内容:第一部「先進事例に学ぶ! 独自のメソッドによるソーシャル活用の本質と考え方」第二部「実践!ソーシャルメディアの効果測定・分析手法」
詳細・申し込みサイト:
http://www.hottolink.co.jp/seminar/120125.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]