アイレップからad:tech tokyo 2011のSearch & Analytics for Marketers分野にスピーカー選出

同社 取締役CSO SEM総合研究所 所長 渡辺隆広氏が講演
よろしければこちらもご覧ください

アイレップは、10月27日(木)より開催されるマーケティングとテクノロジーに特化した世界最大級のカンファレンス「ad:tech tokyo 2011」において、同社の渡辺隆広氏(取締役CSO SEM総合研究所 所長)がSearch & Analytics for Marketers分野のカンファレンススピーカーとして選出されたことを発表した。

渡辺氏が講演を行うのは、10月27日(木)14:40~15:30の「検索が持つ限界と更なる可能性 ~ソーシャルサーチは万能か?」のセッション。

また、同じくad:tech tokyo 2011において、同社がスポンサーワークショップおよび展示会場でブース出展をすることも発表した。出展ブースでは、デジタルマーケティングのプロによる無料相談を実施し、短時間で事例と最新情報を得られる「15分でわかる!デジタルマーケティング最新セミナー」を1日数回開催する。

・ad:tech tokyo 2011公式サイト
http://www.adtech-tokyo.com/ja/index.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]