レナウンWeb戦略の成果は? リンク・セオリーのEC戦略とは? アパレル大手2社が語るECセミナー6/17

レナウン、リンク・セオリー・ジャパンがEC戦略を紹介、講演者を交えたパネルディスカッションも行う

Webサイト制作のロフトワークは、ECサイト責任者・運用者、ブランドマネージャー、マーケティングや広告宣伝担当者、Webマスター向けにECサイト成功の秘訣を紹介するセミナー「プロが語るEC全体戦略と大手アパレル2社の成功秘話」を6月17日に東京で開催する。

セミナーの第1部では、SEMとサイト制作のプロがECサイトの全体設計と戦略の最適化について解説。第2部では、大手アパレルメーカーであるレナウンと、リンク・セオリー・ジャパンからゲストを迎えECサイト成功の秘訣を紹介。レナウンが昨年立ち上げたECサイトの最新の成果や進捗、ファーストリテイリンググループで女性向けブランドを展開するセオリー社のEC戦略を共有する。第1部と第2部の講演者を交えたパネルディスカッションも行う。

セミナー参加費は無料、定員は200名。セミナー終了後には懇親会(会費3,000円)も開催する。

プロが語るEC全体戦略と大手アパレル2社の成功秘話

  • 日時:6月17日(金)14:30~17:30(開場:14:00)
  • 場所:外苑前TEPIA テピアホール(東京都港区北青山2丁目8番44号)
  • 主催:ロフトワーク
  • 参加費:無料(※懇親会の会費は3,000円)
  • 定員:200名
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/seminar/2011/20110617_ec.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]