海外マーケット進出・強化に必要なグローバル戦略とは、オラクルとロフトワークが5/17セミナー

事例を中心に、戦略ごとに最適なグローバルサイト設計やWebマーケティングを紹介

日本オラクルとロフトワークは、企業のマーケティング・広報担当者・マネージャー、経営企画担当者などを対象とした共同セミナー「海外マーケット進出/強化のためのグローバルサイト戦略」を5月17日に東京で開催する。

セミナーでは、海外ビジネスの玄関口として重要度が高まるグローバルサイトについて、日経デジタルマーケティング副編集長やブラザー工業のWeb担当者を招き、世界を視野にいれたWebマーケティング、CMSを活用したブランド統一、グローバルサイトならではの制作・運営の注意点などについて紹介する。

海外へのビジネス戦略やグローバルサイトの設計は企業によって異なり、グローバルで統一したブランドを打ち出すWeb戦略をとる企業もあれば、国ごとの文化にあわせたサイト設計をする企業もある。セミナーでは、事例を中心にしながら、戦略ごとに最適なグローバルサイト設計やWebマーケティングを考える。

海外マーケット進出/強化のためのグローバルサイト戦略セミナー

  • 日時:5月17日(火)14:00~17:00(13:30開場・受付開始)
  • 場所:日本オラクル オラクル青山センター 13Fセミナールーム(東京都港区北青山2-5-8)
  • 主催:株式会社ロフトワーク 日本オラクル株式会社
  • 参加費:無料
  • 定員:80名
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/seminar/2011/20110517_global.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

TLS
「TLS」(Transport Layer Security)は、Webサイトを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]