アユダンテ、企業向けTwitterクライアント「つぶやきデスク」Androidアプリ版を提供開始

利用料金は無料、ウェブ版の「つぶやきデスク」と同等の機能を備え自動同期も可能

Webマーケティング支援のアユダンテは、同社が開発する企業向けTwitterクライアント「つぶやきデスク」のAndroidアプリ「つぶやきデスク for Android」を3月31日に公開した。利用料金は無料、対応OSはAndroid 2.1以上。

つぶやきデスク for Androidでは、複数アカウントの同時管理、複数メンバーによる運営、会話履歴のスレッド表示、受信トレイを使ってメッセージの一元管理など、ウェブ版のつぶやきデスクが提供するほとんどの機能を利用できる。また、ウェブ版や携帯版の設定・利用状況を自動的に同期できるため、Twitter管理の抜け漏れを防ぐこともできる。

つぶやきデスク for Androidは、Android Markeで「つぶやきデスク」と検索するか、マーケットのカテゴリからアプリケーション、ソーシャルの項目から探してダウンロードできる。

つぶやきデスク for Android
ダウンロードURL:https://market.android.com/details?id=jp.ayudante.cactus

つぶやきデスク for Androidの詳細
http://twdesk.com/feature/ap/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DMP
複数のオーディエンスデータを統合して活用するためのプラットフォーム。企業内の顧客 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]