「ad:tech Tokyo 2011」10/27~28日開催に向け第1回アドバイザリーボードミーティング開催

ad:tech Tokyo 2011に向け有識者らによるアドバイザリーボードミーティングを開催

ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、10月27日~28日開催の国際カンファレンス「ad:tech Tokyo 2011」に向けて、第1回アドバイザリーボードミーティングを2月23日に都内会場で開催した。

ad:techは、世界各国で開催される世界最大規模のデジタルマーケティングカンファレンス。各国で開催されるad:techのテーマや方向性は、開催地ごとに選ばれた有識者メンバーによるアドバイザリーボードミーティングで議論して決定される。第1回ミーティングでは、昨年開催したad:tech Tokyo 2010の報告や評価とともに、2011年ではどのようなトピックスやケーススタディを扱うか、基調講演スピーカーにはどのような人物がふさわしいかなど、アドバイザリーボードメンバーによって議論が交された。

日本では2009年9月に初開催され、今年3回目の開催となるad:tech Tokyo 2011。2009年の参加者は3170人、2010年は6321人と、米国を上回るスピードで規模を拡大。ディーエムジー・イベンツ・ジャパン 代表取締役の武富氏は、ad:tech Tokyoを世界に貢献できる真の国際カンファレンスにしていきたいと語り、2011年は8000人以上の参加者を見込んでおり、さらに規模を拡大していくことを話した。

ad:tech Tokyo
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]