成果10倍を達成する顧客中心時代のマーケティング新手法とは? ビービットが12/15にセミナー開催

午前と午後を選んで参加可能、コミュニケーションプランニングの具体的方法や効果検証を解説

インターネット事業コンサルティングのビービットは、「成果10倍!顧客中心時代に成果を上げるマーケティング新手法 ~ ユーザ中心PDCAアプローチ」と題したセミナーを12月15日に開催する。同じ内容のセミナーを午前と午後の2回開催する。

本セミナーでは、成果10倍を実現した成功事例を交えながら、成果を継続的に上げて行くための新しい手法「ユーザ中心PDCAアプローチ」をご紹介し、ユーザとのコミュニケーションプランニングの具体的方法や効果検証で陥りがちな罠と対策を解説する。成功事例として、サントリー酒類やNECの事例を交えながら、業務にすぐ生かせる実践的な内容を伝え、現状の手法に行き詰まりを感じているマーケティング担当者、ネットマーケティング環境や効果検証体制を検討の担当者の課題を解決する。

また、セミナーの最後には個別相談会を開き、ビービットのコンサルタントが過去のノウハウをもとに担当者の抱える悩みや課題の相談にのる。

  • 日程:12月15日(水)【午前】10:00~12:30【午後】16:00~18:30※午前・午後とも同一の内容
  • 場所:東京都千代田区富士見2-14-37 FUJIMI EAST 地下1階 ビービット セミナールーム
  • 参加費:無料
  • 定員:【午前】20名 【午後】25名
  • 詳細・申し込み:http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/101215.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]