NEC、角川、ヤマハがソーシャルメディア時代のPR活用を語るセミナー、ニューズ・ツー・ユーが11/18開催

B2B企業のツイッター活用目的や運用体制、企業サイト連携などについて解説、後半はパネルディスカッションを行う

ネットPR事業のニューズ・ツー・ユーは、「ソーシャルメディア時代のネットPR最新事例」と題したネットPR事例セミナーを11月18日に東京で開催する。

セミナーの第一部では、2010年4月にいち早く企業としてのソーシャルメディアポリシーを発表し、注目を集めた日本電気株式会社(NEC)CRM本部宣伝部 Webコミュニケーショングループの野坂氏が講演。B2B企業におけるツイッター活用の目的や運用体制、さらに自社メディアである企業ウェブサイトとの連携などについて解説する。

第二部のパネルディスカッションでは、ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長の神原 弥奈子氏をモデレータに、角川グループパブリッシング、ヤマハ発動機、NECの担当者が登壇し、「ネットPR活用の実際」について議論を交す。

ソーシャルメディア時代のネットPR最新事例
http://info.news2u.net/seminar/2010/11/18_643.html

セミナー概要

  • 日時:11月18日(木)14:00~16:30(13:30受付開始)
  • 場所:ベルサール八重洲 ルーム4+5(東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル2F・3F)
  • 主催:株式会社ニューズ・ツー・ユー
  • 参加費:無料
  • 定員:100名
  • 詳細・申し込み:http://info.news2u.net/seminar/2010/11/18_643.html
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