ATARA、リスティング広告の効果を最大化するキーワード調査アプリ「ATARA Keyword Generator」提供

実際に検索されるキーワードから、有効なキーワードや未入札のキーワードを効率的に見つけ出す
よろしければこちらもご覧ください

Web API開発企業のATARA(アタラ)は、実際に検索されている検索キーワードのなかから、入札していない効果的なキーワードや、新しいキーワードを探しだす「ATARA Keyword Generator(アタラ キーワード調査支援)」アプリケーションの提供を6月29日に開始した。利用料金は別途見積もり。

ATARA Keyword Generatorは、有効なキーワードを効率的に見つけ出し、キーフレーズの入れ替えも自動的に生成する「キーワードコレクター機能」、そのなかからリスティング広告に入札していないキーワードを割り出す「キーワードコンペア機能」、世の中で新しく生まれたキーワードを発見する「キーワードファインダー機能」の3つの機能で構成される統合型のキーワード調査アプリケーション。

リスティング広告で効果を上げるために必須なのが、効果の高いキーワードを知ることだが、検索数が実際にあり、かつ有効なキーワードを見つけることは時間のかかるもの。ATARA Keyword Generatorでは、キーワード調査の作業を効率化し、リスティング広告の効果の最大化を支援する。

ATARA Keyword Generator(アタラ キーワード調査支援)
http://www.atara.co.jp/solution_services/apps/keyword.html

ATARA
http://www.atara.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]