NRIが「マーケティングデータ分析コンテスト2010」の募集を開始

テーマは「生活者を動かす広告とは何か」、仮エントリー受付中

コンサルティングやITソリューションの野村総合研究所(NRI)は、「マーケティングデータ分析コンテスト2010」の募集を開始した、と4月19日に発表した。テーマは「生活者を動かす広告とは何か」で、NRIが提供する消費者マーケティングデータを分析して、ビジネス法則やマーケティング指標などの内容を競う。応募は年齢、国籍、職業を問わない。個人、グループでの応募も可能。自作で未発表のものに限る。仮エントリーを経て、5月下旬には分析用データを送付する。本申込の受付終了は10月31日で、応募締切は11月16日。途中、データの説明会もNRIで実施される。審査結果は1月下旬に発表される。最優秀賞には賞金20万円が贈られる。

野村総合研究所(NRI)
http://www.nri.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

なりすまし
ネットワーク上で他人に“なりすまし”て活動すること。「spoofing」と英語表 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]