米オムニチュアが米国開催イベントで「Omniture Online Marketing Suite」の拡張版を発表

Facebookに直接広告を出稿、ディスプレイ広告の最適化、iPad対応によるモバイル機能強化などを実施
よろしければこちらもご覧ください

オンラインビジネス最適化ソフトの米オムニチュアは、米ユタ州ソルトレイクシティーで3月3日に開催されたカスタマーイベント「Omniture Summit 2010」で、「Omniture Online Marketing Suite」の拡張版を発表した。Online Marketing Suiteは、アプリケーションとサービスからなる統合スイート。

拡張版では、Facebookに直接広告を出稿し、デジタルマーケティングチャネル全体の効果を測定できる機能や、各種セグメントデータによるディスプレイ広告の最適化、iPadへの対応によるモバイル解析機能の強化、ダッシュボード機能の強化などによるオンライン解析機能の強化などが実施された。日本での提供は未定のものもある。

米オムニチュア
http://www.omniture.com/

オムニチュア
http://www.omniture.com/jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]