ルグラン、米サンフランシスコで4月開催の「アドテック」への視察旅行の参加者を募集

世界最大級のデジタルマーティングイベント、最新情報や具体的ノウハウを学ぶ

山川 健(Web担 編集部)

2010年3月1日 22:39

オンラインマーケティングコンサルティングのルグランは、米国サンフランシスコで4月19~21日に開かれる世界最大級のデジタルマーティングイベント「アドテック(ad:tech San Francisco 2010)」への視察旅行を企画し、参加者の募集を3月1日開始した、と同日発表した。旅行期間は4月18~23日。参加費は、往復航空券・ホテル代・アドテック入場料・毎朝食と期間中2回の夕食会・現地セミナー代を含め43万円。

アドテックは、企業のマーケティング責任者・担当者や広告代理店・媒体運営者らが対象のカンファレンス。基調講演、パネルディスカッションやワークショップでデジタルマーケティングの情報や具体的ノウハウを学ぶことができる。今回はソーシャルメディアのマーケティング活用をはじめ新しいプログラムがあり、インターネットの最新テクノロジーやマーケティング活用事例などが紹介される。

ルグラン
http://www.legrand.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る