アイレップが収集した口コミ情報をランディングページに掲載する「口コミLPO」を提供開始

企業の一方的な情報以外の口コミ情報を掲載、コンバージョン率向上に

SEM関連ソリューションのアイレップは、「口コミLPO」サービスの提供を開始した、と12月22日に発表した。同サービスはユーザによる口コミ・レビュー情報を動的に収集、ランディングページに掲載する。企業側の一方的な情報だけではなく、訪問ユーザに「消費者のリアルなコメント」を訴求する。掲載する情報は商材やサービスに関連したブログやレビュー記事を抽出する。他のユーザからの口コミ情報を掲載することで「滞在時間」「リピート率」「コンバージョン率」の向上が期待できるという。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]