アイレップが収集した口コミ情報をランディングページに掲載する「口コミLPO」を提供開始

企業の一方的な情報以外の口コミ情報を掲載、コンバージョン率向上に

SEM関連ソリューションのアイレップは、「口コミLPO」サービスの提供を開始した、と12月22日に発表した。同サービスはユーザによる口コミ・レビュー情報を動的に収集、ランディングページに掲載する。企業側の一方的な情報だけではなく、訪問ユーザに「消費者のリアルなコメント」を訴求する。掲載する情報は商材やサービスに関連したブログやレビュー記事を抽出する。他のユーザからの口コミ情報を掲載することで「滞在時間」「リピート率」「コンバージョン率」の向上が期待できるという。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]