アイレップ、予算・目的に応じたコンテンツ&サイトターゲティング広告プラン提案サービス

アイレップは7月2日、コンテンツ連動型広告の支援サービスを開始した。

同サービスは、「コンテンツターゲティングプラン」と「サイトターゲティングプラン」の2つのプランを用意。

「コンテンツターゲティングプラン」では、効率よく適合度の高いサイトに広告を配信するためのキーワード設定やグループ設定などの広告運用施策を予算・目的に応じて提案。また、広告配信サイトのユーザーの興味・関心を分析し、ターゲットに合わせ最適な広告文やリンク先URLを提案する。

一方、「サイトターゲティングプラン」では、無数に存在するWebサイトの中から、ターゲット適合度の高い広告配信サイトを選定。同社が選定した業界ごとの配信サイトパッケージを軸に、クライアントのビジネスモデルに適合したサイト群を予算・目的に応じて提案する。

さらに、両プランともに、効果をレポーティングするとともに、最適なキーワードや、広告文、URLを導き出すためのメンテナンスを行う。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]