ソーシャルブックマークの「Buzzurl」がYahoo!の検索エンジンを導入

よろしければこちらもご覧ください

価格比較サイト「ECナビ」を運営する、ECナビは5月15日、ソーシャルブックマークサービス「Buzzurl(バザール)」において、オーバーチュアと提携し、Yahoo! Inc.の検索エンジンを導入した、BuzzurlからのWeb検索サービスの提供を開始した。

今回提供する機能は、通常のWeb検索に加えて、検索結果の横にBuzzurlにブックマークしているユーザーの数を表示。これにより、検索結果のページをブックマークしているユーザーの数を把握でき、検索結果のページの中で人気度を確認できる。

「Buzzurl」は、オンラインでのブックマーク共有サービスに、利用者間のつながりの要素を加えたSNS。今回の検索機能の導入により、インターネットでの情報収集、情報整理の一連の作業が、Buzzurl上ですべて行えるようになった。

Buzzurl
http://buzzurl.jp/
ECナビ
http://ecnavi.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]