モバイルアフィリエイトASP「エクスチェンジモバイル」が手数料0円キャンペーンを開始

エクスチェンジは5月1日、モバイルに特化したアフィリエイトASP「エクスチェンジモバイル」の運用を開始した。

「エクスチェンジモバイル」は、商品、サービス等の広告の掲載を希望する広告主と、広告を掲載して収入を得たい法人、個人のモバイルサイト運営者とをつなぐネットワーク型ASP。

今回、広告主側でのシステム設定が不要な配信方法を導入し、システム設定に抵抗のある広告主を獲得していく。また、メディアによるメディアのためのアフィリエイトASPとして、メディアへの還元をテーマに、メディアとの親密な関係を築き、独自のネットワークを構築していく予定だ。

現在、オープニングキャンペーンを実施。手数料0円で、報酬金額すべてを掲載メディアへ還元するだけでなく、新規広告主に1万円をキャッシュバック。さらに、新規提携メディアとして登録すると、1000円がプレゼントされる。

エクスチェンジ
http://exz.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]