注目サイトの最新記事を自分のWebに表示できる「レビューポスター」 サービス開始

サイドフィードは10月25日、ブログやニュースサイトなどRSSまたはAtomをフィードするサイトのURLを登録するだけで、そのサイトの最新記事見出しを自分のWebサイトに表示可能にする「レビューポスター」のβサービスを開始した。

「レビューポスター」では、登録するサイトのURLを入力すると、HTMLコードを生成。このコードを目的のWebのページに貼り付けるだけで最新記事の見出しが表示される。各記事の見出しは、オリジナル記事へリンクされているので、クリックするだけで記事の全文を読むことができる。

「レビューポスター」では、HTMLを生成する際に、タイトル・表示サイズ・初期表示レビュー数・総表示レビュー数などを指定することが可能。また私用・商用利用を問わず、ユーザー登録なく無料で利用することができる。

サイドフィード
http://sidefeed.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]