Eストアー、ネットショップの集客を支援するフリーペーパー「fido」を10月創刊

Eストアーは、ネットショップの販売商品を宣伝する広告媒体として、フリーペーパー「fido(フィード)」を10月23日に創刊する。創刊後は毎月下旬の発行を予定している。

fidoは、20代から30代の「働く女性」をターゲットとし、「オイシイ」「キレイ」「タノシイ」という3つのポイントから、さまざまな商品を全ページフルカラーで紹介する。掲載されている全商品は、パソコンと携帯から購入可能となっており、誌面のQRコードを使って携帯でアクセスし、そのまま購入することも可能だ。

fidoでは、今迄パソコンから購入したことがないユーザーにも、紙媒体という身近な媒体から購買を訴求できるため、ネットショップオーナーが新たな見込み顧客を獲得するチャンスになるとしている。

また、Eストアーでは、書店などのラック配付ではなく、読者ターゲットに確実に届く独自のルートを開発したとしており、無駄なく効果的にフリーペーパーの配付が可能になったとしている。

今後も同社は、fidoに合った配付経路を開拓するとともに、ネットショップの集客をアップさせる施策を提供していくという。

Eストアー
http://Estore.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]