世界116地域の現地語に対応したSEOサービス「WORLD SEO」

よろしければこちらもご覧ください

BroadBankは、全世界116地域の現地語検索エンジンに対応したSEOサービス「WORLD SEO」を9月27日より開始した。

WORLD SEOは、海外市場での認知向上と売り上げ拡大を目指す企業向けに、現地語検索エンジンの対応する116の地域での上位表示を実現するためのサービス。
ワールドワイドでの事業展開を行う企業のために、ターゲットとする国の検索エンジンクローラに対応する地域からの被リンク増大、現地語によるキーワードの選定からウェブページ最適化までをトータルで行う。

WORLD SEOでは、116の現地語検索エンジンでの上位表示、現地語でのキーワード選定などをしてくれるのが特徴だ。また、料金は完全返金保証としており、10位以内に表示されなかった場合は契約金の50%、20位以内に表示されなかった場合は契約金の100%を返還する。

料金は検索件数×1円とし、検索結果数が50万件に満たない場合は初期費用30万円となる。

WORLD SEO
http://www.broadbank.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

metaタグ
HTML文書のhead要素に配置されるタグで、ページを記述している言語や文字エン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]