2025年の「平均年収」ランキング、3年連続の1位は? 金融業が上位を席巻【パーソルキャリア調べ】
12月8日 6:15
【業界別】27卒就活生の「人気企業ランキング」発表! IT系ではサイバーエージェントが急浮上【学情調べ】
12月15日 6:00
GA4✕生成AIで、分析・レポーティングが可能に! MCPサーバーの初期設定からプロンプト例までを大公開
12月10日 7:05
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年12月15日
ビジネスに役立つSNS
最新記事: 2025年12月08日
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
【広告主・マーケター限定】2/4 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2026 Winter
12月17日 14:00
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
Webサイトを短期間で構築するための実践ノウハウ~事例で学ぶCMS活用とAIによる効率化~
12月18日 7:05
「Cookie同意」対応の実態は? ツールを導入したキヤノンMJ、SUBARU、リコーが赤裸々に意見交換
12月17日 12:15
“仕事ができる人”だけが知る、マーケティング業務効率化を超える生成AI実践術
12月15日 7:05
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
顧客満足度調査だけではわからない、顧客ロイヤルティを計る指標「NPS」とは何か。米国の大手企業を中心に経営指標としての採用が進められているNPSは、企業経営にどのような変化をもたらすのか。企業インタビューや事例を通じて届けていく。
2016年10月21日 7:00
2016年7月22日 7:00
2015年10月2日 7:00
2015年9月29日 7:00
2015年9月25日 7:00
2015年9月18日 13:00
「顧客満足度」よりも経営指標との相関があるといわれるNPSは、実は役に立たない指標なのか?
ジェフ・サウロ(MeasuringU)
2015年9月17日 11:00
NPSを共同開発した米サトメトリックス社CEO リチャード・オーエン氏にNPS導入ポイントや企業事例などを聞いた
河田顕治
2014年4月18日 8:00
トップダウンでNPSを採用し、顧客だけでなく社内スタッフの評価にも利用しているという
2013年3月5日 9:00
NPSを評価指標に用いたことで、従来よりも顧客の評価ポイントが明確になってきているという
2012年11月16日 9:00
顧客ロイヤルティを計る指標、NPS(ネット・プロモーター・スコア)は、企業経営に何をもたらすのか。
2012年10月16日 8:00
顧客ロイヤルティを計る指標「NPS」について、企業インタビューや事例を通じて届けていく。
2012年10月16日 7:55
【申込は12/26まで】書籍『やりたい!ができる Copilot本格活用』を3名様にプレゼントします。
12月19日 10:00