line@ とは 意味/解説/説明

用語「LINE@」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

LINEはネット通販にどう活用すればいいの? LINE@の友だちはどうやって増やすの? こんなEC事業者が抱えるLINEのEC活用法をEC会社4社が大公開!

無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」を通じて提供するビジネスアカウント「LINE@(ラインアット)」で、通常セールス比で数倍の販売数、新規購入者率が20%増加、客単価が約3割上昇したといった事例を紹介。

2017年4月6日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、...

日本経済新聞社系広告代理店の日本経済社と、マーケティング支援のジーニーは、ジーニーのマーケティングオートメーション(MA)ツール「MAJIN(マジン)」と、多数に情報発信できるアプリ「LINE@

凸版印刷は、同社が運営する電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」において、LINEとパートナー契約し、コミュニケーションアプリ「LINE」ユーザーに情報配信できるサービス「LINE@」

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスとスマートフォン向け無料通話・無料メールアプリのLINEの共同出資会社transcosmos online communicationsは、ユーザー

ソーシャルメディアマーケティングのトライバルメディアハウスは、店舗や施設向けの「LINE」ビジネスアカウントサービス「LINE@」の代理販売、開設・運用支援サービスを開始する、と6月5日発表した

アプリ開発・運営のLINEと各種サイト運営のカカクコムは、LINEが無料通話・メールアプリ「LINE」で展開する店舗用のビジネスアカウント「LINE@」と、カカクコムのグルメサイト「食べログ」で

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